ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォーダイエット始める前に、したこととは❓

ひめりんご(^^)です

アラフォーダイエット始める前に、したこととは❓

これだけ大きく育つとね、
まず、動くのがメンドクサイ
体が重たいから、すぐに、横になる‼ゴロゴロ
食べて、横になる。テレビ見るのに横になる。
スマホいじりで、横になる。

言うとくけど、ゴロゴロしてるから大きくなったんでなくて、体が重たいから寝転んだら楽やねーーーーーーーーん !‼ _(^^;)ゞ
完全に悪循環よね😢

おやつ食べながら横に、、、、
これはさすがにお行儀が悪いので、
しませんでしたよ。
(ほんまやで(-.-)y-~)

体が大きいけど、体力ないし、筋力ないし、
すぐ疲れる!



f:id:himeringo7799:20180907205707j:plain



まず、体力だ!ってことで
ウォーキング、始めました(^^)

ウォーキングの決め事
①慣れてきても走らない
過去に何度もやりましたが、ウォーキング始めて 少ししたら、調子のっちゃって!‼
走り出すねん、私、あかんねん
すぐ疲れるし、しんどくなるし、嫌になるので、
走らない(ほんまに痩せる気、あるぅ~~⤴)

まぁ、さすがにこれだけ、育ったら走られへんけどな( ̄□ ̄;)!! ドスンドスン 全体重が~~ヤバいな

②1時間以上は歩かない!
【①の理由と同じ】
これは、さすがに守れたねぇ~~q(^-^q)
(当たり前じゃ)

普通、逆よね( ̄□ ̄;)!!
あえての逆いったよね(-.-)y-~

ひめりんご(^∇^)