ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォーダイエットのおとも~ 必需品

こんばんは☆ひめりんご(^^)です

私のダイエットのおとも~
これ、必需品


f:id:himeringo7799:20180907202650j:plain


昔ね、

なんか、ええもん見つけたわぁ❤

サイダーか何かと間違えて飲んだ時


マッズー ‼!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ありえへん、安いから買ったらなんじゃこれ‼

でもね、アラフォーダイエット始めた頃に
炭酸水は、新陳代謝がよくなる‼と小耳に挟んで
飲み始めました。そしたら、けっこうイケるのよ!


炭酸のシュワシュワと、なんか知らんけど
体にエエもん飲んでるやんかいさq(^-^q)私
と、まぁ、ハマりまくった訳よ!


喉が乾くと、コーヒー、カフェ・オ❤レ、ジュースを飲んでいた私には、よかった(^∇^)


(努力せずして、ラッキーやったな😒)


頭が誤作動おこしたみたいでね


炭酸水 = マズイ (ーー;)
炭酸水 = なんか知らんけどめちゃ美味しい


炭酸水~様様です。
食事前に飲めば、お腹が膨れて食べ過ぎ防止になりまっす(^-^)/
(胃腸の弱い人は、、がぶ飲み禁❗)



f:id:himeringo7799:20180907202857j:plain



ひめりんご(^∇^)