ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォースリムなお姉さん横目にウォーキング😒ダイエット

ひめりんご(^^)です。

ウォーキングです‼
とりあえず、3ヶ月は続けようと

走らない‼
1時間以上歩かないを必死に守りながら(だから、それ、守れるやろ😒)

歩く時は一応一生懸命歩きましたょ‼
ほんで、階段軽~くかけ上がろうと、したんです。
もう、しんどいね‼重くて、、、、
ゆっくり、手すり引っ張りながら、ゼェゼェ!
(手すり引っこ抜いたろか思たわ👊)

もう、嫌がらせやな😢
河川敷を、颯爽と走る🏃
スリムなお姉さんや、スリムなおばはんや、
スリムなおばあちゃん逹を横目に

「チッ(・ε・` )」と舌打ちしながらの
ウォーキングは、ほんまに



清々しいーーわーーー‼
(嘘やなそれ😒)



朝歩いたり、夜歩いたり行ける時間帯見つけて
とまぁ、3ヶ月は続きました✨

しかーーーーし‼( ̄□ ̄;)!!
しかーーーーし( ̄□ ̄;)!!
4月から始めて、7月も半ば過ぎた頃
なんか、疲れるやないかいさ‼


f:id:himeringo7799:20180908233900j:plain



めちゃ、めちゃ、暑いやないかーーーい( ̄□ ̄;)!!
真夏ですよ。灼熱、

ドラム缶が真夏に、
河川敷ウォーキングできると思う❓
な、な❓


ストイックに、炭酸水ウエストポーチ入れながら
河川敷ウォーキングできると思う❓

無理やろ(ヾノ・∀・`)と、なりますわな😒
無理やろ(ヾノ・∀・`)と、なりますわな😒
(なんで、2回言うたン❓(*゚∀゚)=3)
(そこ、o(`^´*) 頑張るとこちゃうの❓)

違います~ (-.-)y-~全然違います~(-.-)y-~

そこ、頑張れたら、ドラム缶なってないわ
ヽ(`Д´)ノプンプン ヽ(`Д´)ノプンプン

しんどすぎで、暑いし、焼けたくないので
(焼きブ⭕やな😁)
さっさとウォーキングは封印しました(*´∇`)


ひめりんご(^^)