ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

罪悪感と共に食べていた話 デブエット❓ アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)







ダイエット中の私
(ダイエットしてる❓でぶエットしてないか❓😒)







真夜中にこんなものを食する( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)








f:id:himeringo7799:20181118220937j:plain









キャーーーー( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!










何故なら、、、











食べたいから~~(*´∇`)
(なんでやねん😒)








何でこんなことになるのかぁ~‼






今回は我慢できなかった訳ではない❗❗
(じゃ。我慢すれば❓😒)







食べたかったから~‼






今は、月1のアレでして (丿 ̄ο ̄)丿





浮腫んでおります






顔がパンパン。
(それ、トイレ我慢して寝てたからやろ😒)








たまには、こんなかんじで、食べたい物を
食べたいタイミングで、食べてもいい。。。







今まで、ダメと思いながらしていたことを





罪悪感と共に、していたことを





後で後悔しながら、食べてたことを







後悔せずに、










罪悪感なしで、美味しく❗❗
幸せヽ(´▽`)/噛み締めながら




食べれるようになりました






これが、1番難しい(^∧^)








ほんまに、痩せる気ある❓って思うけど







それは、またのまたのお話(*´∇`)
(⚠またが、あるかわからんで😒)







ひめりんご(^∇^)