ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

あれから1週間~

ひめりんご(^∇^)




あれから、1週間。。。。。



なんとか、炭水化物=ご飯、パン、麺類などの
主食を抜いた、1週間ほど‼️




さほど辛いとは感じなかったけど、
ご飯、パンなどを主に食していたあの頃と
(あの頃って、、、1週間やんけ😒)



あきらかに、違ったのは




お腹がめちゃ、減るんじゃ~~~(-.-)y-~





炭水化物を抜いて、たんぱく質を多めに食べていました。




あっ❗️また食べ過ぎたかな❓





と思っても、時間が空くと
キチンとお腹が減ってくれる(^^)👍ニコッ





今までなら、
ずっとお腹に何かが溜まった感じだった。。。
どんだけ~~❗️
炭水化物でお腹が膨らんでいたことか、、、





改めて、空腹と言うものをひっさびさに、
感じれました。



それと、便通がヤバイ‼️
出るわ出るわ💩



たかが1週間で、こんなに違うのか❓




O型は炭水化物を消化するのが苦手らしい



それなのに、、、、



それなのに、、、



それなのにぃ~ワタシったら❗️




炭水化物祭りだったのさ‼️




この、頑固な脂肪さん改めて見ていますが
ヤバイ😂
まさに、肉団子です。。。



若い頃より、20キロほど肥えてます😢




涙ぐましい、努力もせず
意図も簡単に20キロほど肥えてます😂



何が合ってるか、手探りですが
ちょっと、マジで痩せたいので
もう少し続けてみたいと思いまーす(^∇^)




あっ❗️結果ね(o^∀^o)








f:id:himeringo7799:20190919105105j:plain





減ってますが、、、
この体重で-1キロ。。。。クソッ‼️
思ってたより減ってないが


ヨシとしようと‼️


ひめりんご(^∇^)