ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ここ1ヶ月ちょい運動やめて、間食しだした結果 アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)






ここ、1ヶ月ちょっとダイエットの為の
運動をしていません。





間食もチョイチョイしていますが、なにか❓
(デタ❗開き直り😒)






運動をしなくても、いつもの罪悪感と自分責めを
していない、です☆素晴らしいです☆
(そこ❓😒)






運動やめたら、太る。
間食したら太る。
とずっと思いながら生きてきました。






現に、少し体重落ちても、食べて運動やめたら
1週間で2キロなんてすぐに増えていました。
(可哀相に😒)





1ヶ月もすれば、3~4キロなんて太れてました。
(なんか、自慢風に言うてるやん😒)






ここで、例のアレ(丿 ̄ο ̄)丿乗っちゃいます












f:id:himeringo7799:20181108193531j:plain







64.7キロ( ; ゜Д゜)










+1キロちょい、(ちょいってなに😒いつも適当)






プラス1キロやん、こんなに
自由に食べてるのに、運動やめたのに
プラ1やん(⌒‐⌒)




今までの、ご飯減らしたり抜いたり
ちょっとしか、食べなかったりしていた
私の過去はなんやったん❓



少食やのに、ブクブク.。o○太っていってたのは





































(ちゃうわ、現実じゃ😒)







もっと、リバウンドしててもおかしくないのに
3キロは増えててもおかしくないのに(ToT)(ToT)






なんでやねーーーーん(^∧^)
あんまり増えてないやん
(なにその、反応😒)







食べて、運動してなくても
そんなに、太らないよ(*´∇`)と






体に覚えさしてる途中です‼
(プラス1キロ増えてるやん😒そこ、ええんや😒)






ひめりんご(^∇^)