ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

長男 中1の時 平均55点 中2 中間テストは、、、

さてさて、長男
1年の2学期に平均点55点を叩きだし
それから、毎日コツコツ自主学習してました。


この間、中学2年なって初めてのテスト
中間テストです。


テストは2日間
母「どうやった❓️できた❓️」

息子
「まぁまぁまぁ、、、英語がムズかったって
皆言うてた。」

「他は❓️」
「まぁまぁまぁ、、、わからん
もう、うるさいなー」


せっかく毎日コツコツ勉強してたのだから、
少しでも上がっててほしい!


母祈る


テストの結果は❓️❓️❓️




平均点なんと、

77点でしたー v(´▽`*)

着々と、点数をあげております。


帰ってきて、開口一番
「数学なー、
符号間違えとかで12点落としたー」と


しょうもない間違えたなかったら、
90点だった。とな、、、


アホや❗着実に賢くなってるやん!
(どないやねん(゜o゜)\(-_-))


行きたい高校に近付いてると
思ってよいのかな。。。


5ヶ月で

平均点55点からまさかの77点


平均点22点上がりました。



これから
まだまだ、問題難しくなるから、
頑張れよーーーーーーー長男❗


最近は、リビングで勝手に
自主学習やっております。


母はというと、長男勉強してる横で
ゴロゴロ携帯漫画読んでるか、
ウトウトと寝てるかです。(笑)(笑)(笑)





長男最近ちょっとだれてきてる様子。


でも毎回平均点95点前後の友達に
どんな風に勉強してるのか、何から手をつけてるのかやら、自ら聞いてきたみたい。


賢い子やっぱり、テスト前の勉強量違うわ

勉強してるわ。



今月末には、期末テスト9教科だな。。。