ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

息子たちを例に、アラフォー言い訳してみました(^^)

ひめりんご(^^)




私には、可愛い息子が二人いてます❤



上の子は、お父さんにそっくりで
背が高い方でスラッとして男前です。
めちゃくちゃ、食べます(^∧^)

おにぎり2つ、カツサンド2枚、その後にすぐ
ビックオムライスを食べる
5年生です(^^)

全然太りません、細身です☆
羨ましい😒(^∧^)



下の子は、どちらかというと私に似てます‼
目が大きくて、まぁまぁ、可愛いです❤
めちゃくちゃ、食べますガッチリしてます。
結構、付きやすいタイプだと思います。




どちらもよく食べますが、




違うところは





【長男】
何でも食べます。
好き嫌いがホボなし
毎日快便、肉食べた時は、食後すぐにトイレ🚽直行
炭酸飲料大好物






【次男】
偏食で、野菜はホボ嫌いです!
今は、一口、二口、無理やり食べてる感じ
レタスはたくさん食べます。
便秘気味
牛乳大好物





とこんな違いがありますが、
快便、便秘は新生児の頃から
好き嫌いなしは、離乳食の頃から
偏食も、離乳食の頃からです。





なので
元々、もって生まれたモノが、大きいと思います





体質です。




上は太りにくい魔法の体をもって生まれてきました‼





下は、気を付けないとお肉がつきやすい体です!









f:id:himeringo7799:20181007213809j:plain










なので、
私もお肉が付きやすい体で生まれてきました❗❗
体質で、ここまで肥えました(^∧^)





と、言い訳してみました(*´∇`)






ひめりんご(^^)