ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

154㎝の私がドラム缶❓❓ ダイエット決意

私は【ひめりんごのような最も美しい女性、誘惑と言う言葉が似合う女性】

f:id:himeringo7799:20180907000155j:plain

ではありません(*^^*)


例えるなら、、ドラム缶(-.-)y-~ (ちゃうやん😅)
(変わってきてるやん‼)
トラックのタイヤ、、、どっちゃでもえーわ


こんばんは ひめりんご(^^)です。




今日は私のビッグバディ(カッコ良く言えたな😒)
(ちょっと、ビックダディみたいやけど)
に育っていった経緯をお話ししようと思いま、、、、



f:id:himeringo7799:20180907005242j:plain







せん~


さかのぼって話すと、なんせアラフォーなんで
1年はかかりそうなので(-.-)y-~
(面倒なだけちゃうん❓)


まぁ、子供の頃からぽっちゃりちゃんで
20歳~30歳までがまぁ、まぁ、少しwaitdownして
いい感じに普通になって、

30歳頃に一人目産んで、
後に二人目産んで、、18キロ肥えてんけど
ほんでね、これね、授乳でね-20キロ痩せてね
授乳やめてね、気がつけば、、、
トホホなバディに育ってました(ちょっとカッコ良く言うんやね、そこ)

(1年はかかる所、↑↑↑ ハショッタネェ(^^))

何キロになったか、気になります❓(-.-)y-~
因みに、背が低いのね154㎝
途中からヘルスメーター乗らなくなって

さらに、ドンッてなってね😒たぶん乗ってないから
MAX体重わからんです。

そして、下の子にいつも、
「ちゃーちゃん可愛い~❤一番可愛い❤」
言うてくれてたんやけど、
今年1年生なって現実がわかってきたのか、

「ちゃーちゃん、言うとくけど、他のお友だちのお母さんより、太ってるからな‼誰よりも太ってるからな」ってー‼




f:id:himeringo7799:20180907004208j:plain




( ̄□ ̄;)!! バレたか


( ̄□ ̄;)!! バレたの❓




となり、、
泣く泣くダイエットで痩せる決意しましたよ!



あれから、5ヶ月、ゆる~い ダイエット
体重は変わらずか、増えてるのか、減ってるのか、、、



はたまた、、、(それ以外ある❓)




ひめりんご(^∇^)