ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

お久しぶりすぎるで‼️おいしかし アラフォーダイエット

ひめりんご(^^)

お久しぶりすぎるで。おいしかし





順調にダイエットで、減量出来ていた、、、






あの。遠い日~ 薄目 (`_´)





https://himeringo7799.hatenablog.jp/entry/2018/12/02/111311






出来ていた、、、





出来て いた、、、





お察し下さいρ(・・、)

過去形になっております。。。






やらかしてしもうた。。。
(あんた、ダイエットらしい事してなかったやん😒)




アラフォーは、努力してもなかなか痩せない
ストイックに運動食事制限、、、ストレッチ等々



てか、、、ストイックには出来ない‼️
しようと思っても出来ない❗️
出来たとしても、続かないし、三キロ痩せても
リバウンドで、戻っての繰り返しで、、、
グングン右肩上がりに、
日々増えていく体重達。。。
(体重達って⁉️😒)



出来てたら、こんなになってないやん、アポ😢
(ほんま、ずっと右肩上がりやしー😒)



と、





ひっさびさに
ヘルスメーター乗ってみましたニコッ(^^)
(ニコッ❗️って笑ってる場合かぃ😒ドアホ)



なんとーーーー
思ってたとうりーーーー
リバウンドですがな😢


リ、リ、リ、リバウンド😢

リバウンド、リバウンド、リバリバ、ウンド。。。

リバウンド、リバース オエー( >Д<;)





68、5 キロやがな ニコッ(^∇^)
(ニコッって‼️オカシクなったな、とうとう😒)





ここまで太る前 50~55キロと
太った後と 60~68キロ




言うときますが、この身長で153㎝で50キロでも
けっして痩せてないのは、悲しいかな、、
自覚しておりやす。。。




かわった事は
体重と見た目だけでなく、
生活面でも色々と変化がおこっていました。




まず、家が片付いて綺麗‼️と
周りから言われていたのですが



今じゃ、散らかったリビング
子供が散らかすと日々自分に言い訳~ ~、、、



2階の部屋は使わない事もあり、
空かずの間ーーーじゃ‼️ボケッ
(そこ、切れるところか❓😒)


とりあえず、物置きになっとるわな。。アハッ‼️
(アハッ‼️って可愛いないぞ 😒オイッ)




寝転んでたら、珍しいのか
「しんどいのか❓」
と旦那さんに聞かれていたのが



「最近いつ見ても
その場所で寝転んでるなぁ~❗️」

と、言わす始末。。。クソがっ‼️




後、ちょっとした階段がしんどい。。



立ち上がるときに、しんどい。。。



少し無理するとすぐに、息がきれてしんどい。。。



膝が痛くてしんどい‼️


一人だけ汗だくになってしんどい。。。




しんどい。。。ばっかし



試着室で着れると思ったデッカイ服たちが、
ことごとく入らねぇ‼️(笑) (笑ってる場合かぃ😒)


そんなの、関係ねぇ❗️オッパッピー‼️
(古っ‼️ほんで関係あるやろ😒)

その他モロモロ 😭😭😭



4月から
自転車で20分仕事へ行きだしたのですが、


もう、絶対痩せるしかないやん🎵ルンルン💃


と期待に胸を膨らませ (≧▽≦)


通い続けた、今日まで5カ月と、ちょっと、、、




イヤーン‼️微動だにしない
もう、笑うしかない(/▽\)♪
(笑ってる場合か~ぃ‼️😒)



このままでは70キロを越えてしまいそうなので
どうしようか、日々私に合うダイエットはないだろうか、、、❓調べまくりました。



んーーーー。血液型ダイエット❓



知ってるし、O型は肉が良い、炭水化物が苦手~的な、、、フワッと知っとるで‼️



思い返せば、、、


私はいつも



カレー、うどん、オムライス、お好み焼き、

焼きそば~など、、、



食べた後は
たいてい、お腹パンパンでボテーっとしていました。




もしや❗️❓



こ、こ、これか❓


なんや、炭水化物か❗️キッ(`´)


そう言えば、簡単なものしか作らなくなり
めん類、丼のオンパレード、、、

オンパレード、、、

オンパレード、、、



そして、極めつけは



お昼めんどくさいのも、あいまって、、、


たまごご飯、カップラーメン、納豆ご飯
チンするパスタ、、、

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


仕事の休みの前日はアルコールを摂取する日々‼️
(そら、リバウンドするやろ。。。😒)
(なんで、痩せる思てたん❓😒)




やってみる価値ありかな❓



と、と、と、とりあえず~❗️
1週間炭水化物抜いてみまーす(^∇^)




ひめりんご(^∇^)