ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ダイエット開始より 実は、、、まぁまぁ痩せてるねん

ひめりんご(^∇^)




最近の私は
ダイエットらしいことは
何もしておりません <(`^´)>
(威張る事ちゃうで😒)




8か月前に
いよいよ体が重く、すぐ疲れるようになって



いつも、【ちゃーちゃん可愛い❤】
とか、言ってくれていた下の息子の本音を
聞かされたときに、
泣く泣くダイエットを決意しました


詳しくはこちらから⬇


https://himeringo7799.hatenablog.jp/entry/2018/09/07/004252





今年4月からダイエットを開始し
マックス体重はわかりませんが
(怖くて、はかってなかったねんなー😒)







たぶん
70キロは、越えていたと思います
(凄い、やるな😒)






71キロとしても
(てか、ようココまで越えたな😒154㎝やで❗)






ざっと8ヶ月で
8キロ減ってるんです
えっへん <(`^´)><(`^´)><(`^´)>
(まだまだやな😒道のりは長い(ToT))
(まぁ、それだけ体重あったら痩せるわなぁー😒)


が、しかし





私は一般の方がしているダイエットと違って




ストイックな、ちゃんとした

毎食バランスのよい食事をすることもなく

運動を続けてすることもなく

夜中にたまに甘いもの食べたり



https://himeringo7799.hatenablog.jp/entry/2018/11/22/002052



特に制限はあまりありません






ゆっくりですが、私なりの
ユルユルダイエット続けていきたいです




f:id:himeringo7799:20181211064953j:plain






キーワードは思考❗❗





頭の奥の奥の、考え方を、前提を
根っこの部分をゆっくりかえて、いきます






アラフォーになって、
しんどいことは出来なくなってしまった
この私には、






このやり方
頭の奥の奥の前提を変えるやりかたでないと





痩せれない❗





と思いました
(てか、これで痩せれるん❓😒)








しんどいことは出来なくなった私には、

この頭の奥の奥の方の前提を変えるやり方でしか

痩せれないと思いました(^^)
(なんで2回言うたん❓😒)




ひめりんご(^∇^)