ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

顔がモロタイプな男と結婚した女の話 完結 【あのベタなフレーズ】

ひめりんご(^∇^)




【あのベタなフレーズ】





何度目かのデートの帰り







私は、あのベタなフレーズを
言わずにはいられませんでした








それだけ、大人な彼に心奪われていたのです
何のためらいもなく、私の口から出た言葉は







f:id:himeringo7799:20181126230053j:plain









「今日は、帰りたない、、、
もうちょっと、一緒にいて欲しい、、、」










でした、、、そのあとは割愛しますが❤










それをきっかけに、お付き合いが始まりました❤








もう、有頂天❗❗









辛抱たまらん毎日をすごして、、、










現在に至ります‼







一応





















ひめりんご(^∇^)