ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

朝から晩まで働いて帰ってきた旦那さんに【サラサラッといける❗アレ】を晩ご飯に出した女の話

ひめりんご(^∇^)



私の旦那さんは




私に凄く甘いです‼



もしかしたら、痩せない、肉を蓄えてしまった
原因は全て旦那にあるのかも、、( ̄□ ̄;)!!
(その、その、考えか方や❗原因は~😒)




専業主婦の私は





さほど家でやることもなく





やることは山ほどあるのですが、
(片付けやら、断捨離やら、なんやかんや)




家がピカピカ✨でキレーーイに
片付いているわけでもなく、




晩ご飯に、豪華な手の込んだお食事を
ド、どーーんと、出すわけでは、なければ



そこそこのご飯と、掃除機と、洗濯さえしていれば
(洗濯ほぼ、旦那さんやろ❗😒)




そこそこ、しのげます❗





時間は作ろうと思えば作れます





そんな、毎日猫ような生活をしている私に





旦那さんは、、、






しんどないか❓





今日は、子供ら休みやし、ゆっくり寝ときー





っと、






"超" 健康優良児❗ の太った私に






気遣いの言葉をいつもかけてくれます
(ん‼ 私の旦那、、アホか❓😒)




少し疲れた風にしていると
(あくまで疲れた風ね、疲れるわけあらへんし)





どうした❓しんどいんか❓と





超~~優しい❗気遣いの、お言葉を頂けます❤





晩ご飯に悩んでいると、





鍋でいいで!切るだけでいいやろ❗





もう、うどんでいいよ、やら





私を甘やかします( ̄□ ̄;)






ちょっと、喉が痛いと言えば




病院に行け❗
寝とけ❗今日は何もせんでもいいから、
布団もあげんでいい❗とこんな調子です






そんな、旦那さんにいつも思うのは






感謝の気持ちと



優しさと、





どんだけ~~~甘やかすねん❗と


私は、姫か❗と


今日はって、、、


いつも、何もしてへんわ❗と





顔、やっぱ格好いいな❗




です(^^)







でも、ただ、ただ、優しいだけの旦那さんではなく



私が自分の言いたいこと、我慢したりすると



とても、怒ります。



言わないと伝わらないが
昔は口グセでした。




昔から、自分の気持ちを
抑えるクセがある私は、よく言われていました




私をいつも、気にかけてくれる



朝から晩まで働いて帰ってきた旦那さんに





この前、出した夕食が





f:id:himeringo7799:20181124233746j:plain









鮭茶漬け ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)






私、姫やな❗
(どの口が言うねん、ドアホ😒)




と言うと、




アホか、どこが姫やねん❗❗
そんな、姫どこにおんねん❗❗







と、口は悪いですが






と、口では言いながら





自分では気付かずに
















扱いをしてしまってる❗





イケてる旦那に、感謝m(__)m






こんな、ドラム缶で、隣で楽しそうに(*´∇`)
しているくらいしか取り柄のない









ポンコツな私でも







コツさえつかめば、姫になれるのだから







尽くしてばかりの方も







誰でも、全ての女性が






時間はかかりますが






姫になれますよ (*´∇`)






ひめりんご(^∇^)