ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

嫌々プチ断食して変わった事 (^∇^) アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)



嫌々プチ断食をして変わった事があります



私の中で、めんどくさいこと



家事や細かいことなど
ほんまに、なかなか腰が重く、動けなくて



回覧板
お隣のポストにいれに行く❗❗


って事だけがハードルが高くて



丸2日回覧板家にあったり
(何しとんねん😒)



すぐに、渡せるように玄関に置いてあるのですが



丸2日間 置きっぱなし




出掛ける際についでにが出来ない、、、私(^^)





チャリンコでちょっと走った後




【あっ❗❗回覧板忘れた】とか




買い物前に回覧板と思って
チャリンコのかごに入れたまま、




スーパーへ行く❗と言う




スーパーな技を披露することもしばしば (^^)








何事も後回し後回しを心がけて生きてきた私が
(だから、太るねん😒)



長年、なん十年
後回しを、もっとうに、生活してきた私が




嫌々プチ断食を終えてから




なんかしらんけど
フットワーク少しだけ、軽くなりました (*´∇`)





回覧板なんか、
今日は玄関で判子捺して、





その足でお隣のポスト📮へ入れる




と言う、凄く素敵な変化がありました (^^)
(もう~❗アホ❗普通のことやから😒)




f:id:himeringo7799:20181206073822j:plain






ダイエット成功への第一歩❤ かな(^-^)v
(はぁい❓😒もう、ハードルが低すぎ)




ひめりんご(^∇^)