ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

めちゃめちゃ、お久しぶりです(>_<)

ひめりんご(^^)


私ー❗
153㎝の万年ダイエッター(T_T)
毎日、気分が上がったり下がったりしながら
生活しておりました。。。




ちょっと、私生活でバタバタと色々ありまして、、、ずっと、放置してました(>_<)




私ー❗️特別可愛い訳でもなく、
スタイルがよいわけでもなく、
色気ムンムンでもない私ですが、、、




(; ̄Д ̄)?何故か
昔から変態野郎に遭遇することが多々ありました。




悲しいかな😢変態を引寄せるオーラを持っていたのか、、、わかりませんが。。。




女って皆そんな、経験何度か普通にあるよねーっと
最近まで思っていましたが、、、




あえてそんな、話をする機会がなく
アラフォーまで来たのですが、



ママ友たちと、色んな話をしていくなかで、
そんな経験、皆無って人が普通にいてて




カルチャーショックを、受けました。。。
皆そんな経験ないの、、、❓



f:id:himeringo7799:20190222225351j:plain




昔から変態野郎にあってたのに、、、
女の人ってそんな経験普通にある事と、
思ってたのに、、、(怒)(怒)(怒)




そんな、私が出会った変態野郎の話しを
つづっていきたいとおもいます😀




ひめりんご(^^)