ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

天然オトンとヤバイ❗ オカンの話 アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)











おとんと、オカンが市役所に
書類を書きに行った時の話。。。








オカン、曰く





「じいさんな、書類書く時な、
名前のふりがなって書いてるところにな



( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)






カタカナとひらがなと、ごちゃまぜで、
仮名ふって んねん!ありえへんー❗」





ほんでな、じいさん


老眼鏡 見えへん❗


見えへん❗この老眼鏡アカンわー❗



って、ぼやいてるかな、見たらな








( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)








眼鏡が片方だけ下にズレてるねん( *´艸`)。○





眼鏡が片方ズレてるもん、そら、見にくいわ~




( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)






ほんでな、じいさんが【間違えた書類】をな



私がやぶったらな






( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)







おい❗❗(怒)
なにしてんねん❗❗破ったらアカン❗やろ
また、かかなアカンやろ❗って
(オカンアカン❗😒)







めちゃ怒ってるねーん( *´艸`)






そんでなー
(まだ、あるんかい😒)




じいさんの出来た書類みたらなー




めちゃ、綺麗やったわー( *´艸`)
(おっ、褒めたな😒)









お花畑みたいでー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)





訂正印だらけで、カラフルやったわー。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)






極めつけに







じいじは顔がデッカイんやけど、




マスクをばあばの小さいタイプのマスクを
していたらしくて、






ばあば曰く( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)






( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)




じいさん顔デカイ❗❗から

私の(ばあばの小さいタイプのマスク)
マスクしたら( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)









( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)












唇しか隠れてないねん ( *´艸`)




ギャッハッハッハッハー。゚(゚^∀^゚)゚。





ばあば




今日も、じいじイジリで




イキイキとしておりました ( *´艸`)




ひめりんご(^∇^)




f:id:himeringo7799:20181122225917j:plain