ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

顔がモロタイプな男と、結婚した女の話 ③ 【止められない、、、溢れる思い】

ひめりんご(^∇^)






【デート】






約束の当日真っ黒な【セドリック】という車で
現れた大人な彼を



キラキラ✨した眼差しで見つめていたのは



そう、私です❗



もう、たまらなく好きでした❤



顔から好きが❤溢れてでていたと思います



「乗るか❓」


「ええの~ *1 やったー❤
嬉しい~❤」


と、若かった私は、なんの迷いもなく
無邪気に助手席に乗りこみました




もう、溢れる思いを受け止めて欲しい❗
そんな、気持ちだったと思います





18歳の私は
24歳の大人な彼の助手席でキラキラしながら、
他愛ない会話をしました



楽しい話、




真面目な話、




ちょっと エッ⚪な話と




話はつきませんでした




くるくる表情が変わる無邪気な18歳の私を見て




大人な彼は、運転席でどの様に感じていたのか❓
なんて、お構い無しです





もう、この想いは❤誰にも止められませんでした









そして、自分自身でも、、、







つづく、、、

*1:o(^∇^)o