ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

心屋仁之助blogでコメントとりあげられた件 アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)のビックニュース





あの、有名な
心理カウンセラー心屋仁之助に
コメント取りあげられたーー( ̄□ ̄;)!!






f:id:himeringo7799:20181111001457j:plain




2018年 11月09日 (金)



★あなたはガン宣告受けたことがあるんですか❓
のタイトルの記事です❗❗






https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12417606085.html






なんやねん!
1番に私のコメント載ってるやん( ̄□ ̄;)!!
(不満か😒)




(ひめりんご(^∇^)ではなくて
桃にニックネームしてありますm(__)m)
(果物つながりやな😒)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

桃 さん

 

仁さん、こんにちは(^∇^)
いつも、ブログ見てます☆
 
私専業主婦で
時間も沢山あるし、やりたいこと沢山あります。

 
小さい事やけど、家を綺麗にしたい!
物が沢山あるから、断捨離もしたい!

趣味の裁縫で、あれも、これも、作りたい‼
夕食も作り置きとか、美味しい物作りたい!‼

ダイエットも、成功したい!
痩せる為の運動もしたい!

英語も勉強したい!
息子達にお勉強も教えたい‼
 
したい!したい!したい!


頭ばっかりで、動かない自分がいてます。

ネットであれしたい、これしたい、色々調べて
どれも、全部中途半端(>_<)

 
料理普通に出来るし
裁縫も全く出来なかったのに、

小物くらいつくれるようになってるし、
家もそこそこは片付いてるし。

 
やれば出来るしと、
自分は思ってるんやけど

やる気がでない、体が動かない、
毎日、猫のような生活してます。

贅沢なのですが。


 
きっと本気で動くと全て
できると思うんです。

なんかダラダラ無理やりしてるような感じで、
ゴロゴロ今もしてます。

本気になりたいですが、どうすればよいでしょうか❓
 
 
 
ーーーーーーーー


心屋(こころや)です。

あの

「どれも、全部中途半端(>_<)」
「やればできるのにやらない自分」

を「責めたい」だけだからさー。
そのために、あえてダラダラしてるだけだからさー。


もう
その自分を責めんの
やめてくれんかなー。。。



てこと、な。


「どれも、全部中途半端(>_<)」
「やればできるのにやらない自分」


えーやん、べつに、それで。


 
 あと、このひとの↓参考にして。




★★★★★★★●★★★★★★★★★★★★★★★★★★





凄くないですか❓




ひめりんご(^∇^)