ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ちょっとヤバイで‼ アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)






ちょっとヤバイ

(なんやねん😒)





だらけてますよー





ひめりんご(^∇^)





運動なし





甘いもの寝る前食べ始めてる





炭水化物ばっかり
(ささみポン酢とかしてたやん😒太りたいんか❓)






モチベーションが






さらに海底まで潜ってしまってます‼





きっかけは、なんなんやろうか❓





このままでは、確実にリバウンドやな😅
(油断しまくりやな、確実にいつものパターンやん😒)





( ̄□ ̄;)!!







と、ここで例のあれに












4月 70キロ



10月初め 65.2




そして、本日






(;゜∇゜)ギョッ❗











f:id:himeringo7799:20181021012317j:plain









減ってるし







減ってるのは








例のあれの、おかげやな






気もち入れ換えよーっと❗







ひめりんご(^∇^)