ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

さすがにこの流れヤバイ(--;) 嫌やけど 今日からプチ断食(^∧^)

ひめりんご(^∇^)





ダイエットブログなのに






実際ダイエットも、何もしてないのが現実❗






あ~~また、例のアレに乗ってみました










えーーーーーー❗❗









やっぱ痩せてる❗❗!!( ; ロ)゚ ゚















f:id:himeringo7799:20181129120624j:plain







訳ないやんなー( ̄□ ̄;)!!
(そら、そうや、たーべーすーぎー😒)






もう、こうなったら








今さらですが








嫌々プチ断食しまーす❗






https://youpouch-com.cdn.ampproject.org/c/s/youpouch.com/2018/05/09/507154/amp/?usqp=mq331AQGCAEoAVgB





こんなん、見つけましたもんで、、、
早速ーーー(。-∀-)








お腹ゴロゴロなってます(ToT)







そういえば、若い頃
友達とプチ断食した事があります
(体重48キロくらいやったな💧ゴメン旦那さん)





野菜ジュースと、バナナとヨーグルト❗のみで







3日間続けるってヤツ。










結果、私はそのプチ断食で







1キロちょっと、痩せて、そのあとスルスルっと







3キロほど痩せました。










友達は、全然一ミリも変わらずでした(^∧^)







ズルい❗と言われましたが










たぶんー❗❗










間違いなく












食うてたな(笑)(笑)(笑)








痩せるかな❓





断食のそのあとが大事なような気がする(^^)





ヤバイ(--;)






ランチと、夜外食の予定はいってるし
(痩せる気ある❓アホやな😒)









タイミングめちゃ間違えてますが😅









とりあえず、野菜ジュースも買ってきたので







始めてみます❤







ひめりんご(^∇^)