ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

まわりがどんどん痩せていく、、、、 アラフォーダイエット

ひめりんご(^^)




昨日は祭りで、旦那さんと息子二人と義理姉とで
旦那さんの実家のだんじり祭にいきました(*^^*)




義理姉は、前は太ってはないですが
ガッチリした、肉付きのよい体格でした。




仕事を替えて今は、





すっかりスリムなバディを手に入れてしまいました( ´△`)


ガッカリ(/--)/




私のまわりは、最近太ってた人が痩せていく現象が
現れています‼
何の嫌がらせや😒




ハッ(゜ロ゜)と気がついたのですが、、、、





確かに皆痩せてはいるのですが






まわりが痩せる












私が肥える









この逆転の現象が更に相手側を小さく、
細く見せているのでは、、、、





何人かの落ちたお肉を合計して





私にくっついた、、、





そんな、不思議な事がおこっています‼

嫌だ😒






f:id:himeringo7799:20181008103232j:plain











ひめりんご(^^)