ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ギャップにやられる❗❗ アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)




先日、お友だちとお家でお茶して、ランチして
しゃべくりまくっていました(*^^*)









f:id:himeringo7799:20181021010731j:plain









子供の事、旦那さんの事、親の事、
ママ友の事、、、、(黒い話してたんちゃうの😒)
(ちゃうわ、ボケー‼)






まぁ色々話してましたわ





主に、子供のお勉強事情などなど、、、





めーちゃ、喋って、あー、もう時間やぁ~って、
なってね、





玄関に全身写る鏡あるんやけど、、





いつもは、そんなに気にならず
(もっと、気にせーーーよ😒)






その日は、鏡に写る自分にビックリ❗❗








誰❓
この、まんまるな、ズングリムックリ ドラム缶







( ̄□ ̄;)!!






えっ(;゜∇゜)




半日で、10㌔ほど肥えてない❓(何でやねん😒)
なんなん❓
この、おばはん誰❓
なんで❓




すごく違和感があって、





なんで、今日はこんなに





いつもよりデカク見えるん❓





と思い、モヤッとしながら夕御飯の支度をしていたのですが、、、、、






(゜ロ゜)


(;゜∇゜)



気が付いてしまいました、、、、、








あることに、、、、、、










私、ずっと友達と話してて





その人すごく痩せててて






逆に、痩せすぎでちょっと、悩んでる‼くらいで





細くて、、、






その人ずっと見てたから、








そこからの~








ドラム缶な私を鏡で見てしまったもんで







劇細 劇太





のギャップに、そら、




もう、ビックリしたね( ̄□ ̄;)!!






誰❓このドラム缶おばはん誰❓







って、なるわな(^∧^)





細い人と居るときは気をつけて‼





ギャップに、やられるで





ひめりんご(^∇^)