ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォー心境の変化❓ 美容院でファッション雑誌 (;゜∇゜)

ひめりんご(^^)です

美容院では、いつも暇です(^^)

だいたい





寝てるいるか o(__*)Zzz

o(__*)Zzz o(__*)Zzz







寝ているか
o(__*)Zzz o(__*)Zzz








寝ているか‼





ずっと寝てるんやな😒




たまに、雑誌を読むんやけど、
献立や、時短レシピとか載っている、雑誌を
読んでいました。








ところが、昨日は気がつけば、、、







【私、ファッション雑誌読んでるやんΣ(Д゚;/)/】







心境の変化ですよね(*´・ω・`)b






食べ物ばっかりみてたのに、






痩せたらこんな格好したいなぁー❗
とか、思い描きながら(^∧^)
(ドラム缶やから、
なかなか思い描かれへんやろー❓( ̄ー+ ̄))







綺麗への第一歩☆








f:id:himeringo7799:20180913094706j:plain







ひめりんご(^^)