ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォー ダイエットなんでか知らんけど、痩せてきてる話

ひめりんご(^^)


あれから、



3ヶ月 (どれからや‼)




コアリズムから3ヶ月




体重計乗ってみた












f:id:himeringo7799:20180921125202j:plain








(;゜∇゜) えっなんで❓





痩せてるやん Σ(Д゚;/)/



Σ(Д゚;/)/ Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/





これまで何をしても、右肩がりの体重が、、、




なんか、右肩ちょっと下がってきたやん





食べたいもの食べていても、
痩せれるねんね q(^-^q)






て、ちょっと痩せたやろうけど、、、




あんた、まだ、






ドラム缶やで😒







わかってるわーーーーーーーーーーーーー!‼







これからも、好きなもの食べながら




ちょースローペースですが、痩せていきます(^^)



(おっ!言い切ったな😒)






MAX 70キロ(実際はかってないので、推測)






なんか、数字にすると エグいな😅









現在65キロくらい





ひめりんご(^^)