ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォー ダイエット 自分より大きなドラム缶を見て思うこと

ひめりんご(^^)です。

ウォーキングを3ヶ月禁止事項を守りながら

①慣れてきたからと、調子のっちゃって走らない
②1時間以上歩かない
を、頑なに守りながら(^∧^)
(だから、それ、守る言うの~😒❓)

自分より大きなドラム缶を見ては、
あのドラム缶よりマシやな😒
あのドラム缶スッゴいな😒

と、他人のドラム缶を見ては、自分の方がマシだと
安心していたと、思う(-.-)y-~

大きなドラム缶 = 私の方がマシ
大きなドラム缶 = 私の方が足細い
と、安心し

ずっとそれを、脳に刷り込んでいたのかもしれません。( ̄□ ̄;)!!今考えても((((;゜Д゜)))怖い

大きなドラム缶 = 安心する

と、脳が変換していたのかも‼( ̄□ ̄;)!!

だから、少し痩せだすと
いつも、ナゼか食べ過ぎたり、やる気なくなったり
体重を戻そうとする( ̄□ ̄;)!!

ドラム缶 = 安心
を、うん10年も刷り込んできたのやな( ̄□ ̄;)!!

スリムなお姉さんや、スリムなおばはんや、
スリムなおばあ、、、、

スリムな人を見て、こんな風になる✨✨✨✨
スリムな人を見て、未来の私と
思うように、頑張れo(`^´*)四十路


f:id:himeringo7799:20180909003940j:plain



ひめりんご(^^)