ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

憧れの【おまえだけ さっさと死ねや ボケっ】の話❗ アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)





【何をそんなに死に急いどるんや。

そないに急ぐんやったら、おまえだけ


さっさと死ねや❗❗ボケッ】



なんて、酷い言葉でしょうか(*´∇`)





これは、
私の好きな女性



Sayakaさんが



旦那さんに言い放った言葉です。





Sayaka姐さんがblogでその事を記していて
ビックリ❗❗して衝撃をΣ(lliд゚ノ)ノを受けました。





なんて、凄い、パワフルな女性だ❗❗と
その方は心理カウンセラーでとても、
ご自分に正直に生きていく様を
綴っておられました。





ちょっと、ぶっ飛んだ、
振り切った行動が、面白くて目が離せないです。




ちょっと、私の紹介では、おもろさが伝わらない
( ̄□ ̄;)!! まっ、ええか(ええんかい😒)








https://ameblo.jp/bijiniro-saya/







https://ameblo.jp/sugar-sun38/


↑↑↑
コストコで旦那さんに【死ねっ!】と言ったのはこの私ですが、何か問題でも?(笑)
テーマ:旦那さんとの愛憎劇(笑




気になる人は調べてー❗❗






「❗何をそんなに死に急いどるんや。

そないに急ぐんやったら、おまえだけ


さっさと死ね❗❗やボケッ】」





コストコで旦那さんに【死ねっ!】と言ったのはこの私ですが、何か問題でも?(笑)






をゾクゾクしながら、読み終えた後。。。






私の脳裏にこんな言葉が、、、







あ~~。。。









絶対いつか、使ったろ(。-∀-)と
心に固く誓い過ごしていました。





あれから、






1年






いや、2年、、、(えらい、月日がたったね)






旦那さんと、お喋りしていて、昔こんなん
あったなぁ~🎵





「あんた、あの時めちゃ怒ってたやん(`´)(`´)(`´)

こんなんで、こんなんで、、、
あんなんでんかんでん




旦那さん
「そんなんやったかー!! 覚えてへん、しらんわ~」






「しょうもないこと、覚えてるのに~」





いつものように、
和気あいあいと話し込んでいました。





旦那さん
「しらん、昔のことやし、
お前やろ❗しょうもないこと、覚えてるのは」





と、めんどくさそうに言ったので







「はぁ❗覚えてへんの❓










あんた 、、、









1回死んでこい❗❗」









と、なんの迷いもなく
真っぐに、爽やかに言い放ちました。
(爽やかに言うな😒)
(何年も寝かしすぎてフレーズかわってるで😒)







やったと、心の中で
ガッツポーズ❗❗





小躍りたまらんわ~❗❗(心の声)





これが、憧れの (心の声)






1回死んでこい❗❗かぁ~🎵(心の声)
(だから、フレーズかわってるって❗❗😒)
(お前が、1回死んでこい❗やな😒)





わぁ~スッキリしたわーーー(*´∇`)





と、噛みしめておりました。





旦那さんはというと、






「1回死んでこいって、1回死んだら戻られへんやろ❗❗」と、笑うておりました。







こんな、私と








一生一緒にいてくれやー🎵
(なんやねん、急に歌う❓😒)





ひめりんご(^∇^)