ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

痩せないには理由がある アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)



なかなか、痩せませんが
これには人それぞれ理由があるあると思います。




それは、人によって違うと思いますが






痩せれないのは
それが習慣になっている為だと思います。
(まぁ、そうやわな😒)




痩せてる人の習慣と
デブってる人の習慣は
恐ろしいほど((((;゜Д゜)))違うと思います。





痩せてる人との外食などを一緒にすると
凄く食べる人も少なくありません。
めちゃ、食べてるけど痩せてる❗❗



やっぱ体質やん(`´)(`´)(`´)



これも、あると思います。




太る体質を持ち備え、さらに太る習慣で

元から持っている太る体質を

さらに、太る体質へしてしまっていると思います。
(ややこいねん😒はい、残念😒)








なら、
太る体質と太る習慣を身に付けている
私は、






私は、







私は、












鬼に金棒❗❗👹👹👹
(最強やな😒)








そう、




ほっておくと、
確実に







マツコ・デラックス様へなりますよ❗

【個人的にはマツコ・デラックスは、素敵な方だと
思います】








しかーーーし❗❗

あのバディで稼いではります。











大金を稼いではります。










私は、ビックバディ最強のドラム缶を
手にいれても。稼げません。
(まぁ、そうなるわな😒)





それどころか、食費の出費が増えるだけ
(エエことないな😒)





私は、カレーが好きで、
お昼にインスタントのカレーを食べることが
多いです。(突然やな😒)




朝はだいたい、パンとコーヒー




お昼は
焼きそばや、うどん、お好み焼き、タコ焼き
ハンバーガー🍔等
粉もん炭水化物がかなり多いです。

それと、
おにぎり、お茶漬け、お寿司、サンドイッチ、
おかず系のパン、パンケーキなど、
炭水化物がすきです。




だいたい、ご想像ついてると思いますが







f:id:himeringo7799:20181114213409j:plain









炭水化物太りです



また、炭水化物は食べ過ぎてしまうのか、
いつも、カレーやお好み焼、寿司など食べた後は



お腹がボテ~としている時間が長いです。



焼肉のみの時よりも、
カレーなど炭水化物を食べた時の方が
苦しく、ボテーっとしてしまいます。




炭水化物は消化しにくいのか、
食べ過ぎてしまうのか、




私には、合っていないように思います。




それと、もう1つ(もう1つ❓もっとあるやろ😒)
寝すぎた後は




気持ちが悪く、体調が悪いです(ToT)



夜更し ⇒ 寝不足 ⇒ 朝起きれない ⇒

寝すぎる ⇒ 夜更し ⇒ 寝不足 ⇒

朝起きれない ⇒ 寝すぎる ⇒体調が悪い



完全に悪循環ですね (*´∇`)







炭水化物と夜更しに


































ひめりんご(^∇^)