ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

旦那さんの 顔色伺ってませんか❓① 【もうそのちょっとした我慢や、頑張り やめてみませんか❓】

ひめりんご(^∇^)




旦那さんの顔色伺ってませんか❓








旦那さんに 我慢していませんか❓











旦那さんに用事ちゃんと頼めてますか❓








すぐやらんし、自分でやった方が早いし






嫌な顔されたら鬱陶しいし






まぁ、ちょっと頑張ったら自分で出きるし、、、





重たいもの、高いところの物
脚立で自分でとってませんか❓









もう、その頑張り






ちょっとずつ やめてみませんか❓






旦那さんに甘えてみませんか❓





もう、張り合うの





ちょっとずつ、やめてみませんか❓







その、ちょっとした頑張りが





しんどい時ありませんか❓





旦那さんの、隣で






心地よいと思えますか❓







助けて欲しい時





旦那さんに助けてと言えてますか❓






一人で頑張ってませんか❓






自分の1番ダメな所見せれる相手は






黒い気持ち言える相手は





お友だちですか❓親ですか❓






もちろん、、、旦那さんですよね。。。





自分のダメな所、弱い所、女の子な所






友達でもなく、親でもなく






旦那さんに見せて下さい










世の中の、妻、母親って






頑張り過ぎてると思うんです






本当の自分の気持ち






心の奥底の 助けて、私、ほんまは寂しいよ。





旦那さんに
言えてない気がするんです







どうせわかってくれない、






ケンカがめんどくさいって





逃げてませんか❓





諦めてませんか❓





あまりにも、自分が 可哀相じゃないですか❓






f:id:himeringo7799:20181207012633j:plain






私のまわりにも
ケンカしない夫婦いてます。







そんなに、旦那も、私も怒らんし、、、
ケンカしたことがない





えーー❗❗めちゃ、凄いなぁ❗思いますが






よく、話を聞いてると





どうやら、ケンカにならないように
自分の気持ちを伝えないみたいです






それで、上手くいってるご夫婦は





全然問題ないと思います








ただ、我慢してなんか違うと
思いながら過ごしているのは







ちょっと、寂しい気がします




自分が可哀相な気がします










私も、人の顔色伺っていたので




よく、気持ちわかりますよ(ToT)




でも、私は、ある時、おもったんです(^∧^)






つづく、、、







ひめりんご(^∇^)