ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

お肉祭りじゃーーー( ̄□ ̄;)!! アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)


先日息子二人とステーーーキ❗❗
食しに行ってきました(^^)

ステーキ 素敵❤(おもんない😒)



長男ど~~ん❗❗





f:id:himeringo7799:20181025003718j:plain





次男ど~ん❗❗





f:id:himeringo7799:20181025003840j:plain





そしてーーーー( ̄ー+ ̄)

わーたーしーーーーー❗❗




f:id:himeringo7799:20181025003932j:plain





愛想で、野菜付き(^-^)v






そしてー
次の次の日






おとんとおかんが旅行のお土産に




なんとーーー❗❗






松阪牛😂2キロ買ってきてくれました( ̄□ ̄;)!!
もう、笑うしかないよね😂



私に太れと、、、(`´)(`´)(`´)






でも、でも、でも、





美味しいんやーーーーーーー❗❗





旦那ちゃん、息子たち 2日間松阪牛食べてます(^^)






私はと言うと、松阪牛1日目食べる前に
お腹の調子悪くて、ずっとピッピッーー( ̄□ ̄;)!!


断念しました(^∧^)




松阪牛横目に食パン食べたあるよ私

食パン食べて、アイタタタッてトイレε=(ノ゚Д゚)ノ


何度も走ったあるよ😂




私、可哀相あるよ





私、食べたいあるよ







お腹も治ったし
松阪牛2日目やっと、食しました。



柔らかい、トロケル❗



( ゚Д゚)うっうっうっまーーーーーい(о^∇^о)









30分後










アイタタタッ






また、ε=(ノ゚Д゚)ノトイレ走ったあるよ




(真面目にダイエットしろ‼😒)




ひめりんご(^∇^)