ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ついつい間食してしまう今日この頃、、、 アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)




最近飲み食いが昔の感じに戻りつつある。。。



暇あれば、な~んかお菓子をお口に放り込んでしまってて、、、ガタガタと思考が。。。




いい感じで、間食もしたくなくなってきてたのに
何かきっかけがあるはず(=`ェ´=)



↑この時もガマンしてたわけでなくて、
あんまり間食したくならなかったのに







最近はと言うと、
お腹空いてないのにな~んかお口に





ポイッ ヽ( ´ー‘)ノ⌒○





○⌒ヾ( ゚⊿゚) ポイッと





飲み物も、ブラックコーヒーかお茶くらいで
朝一番だけ、砂糖とミルク入れていたのに






最近はと言うと、






f:id:himeringo7799:20181027113241j:plain








あっ、カフェ・オ・レ スティックあるやん




イヒッ(。-∀-)







(。-∀-) イヒヒッッ







と、こんな感じで過ごした結果










63.なにがしまで落ちつつあった体重が、、、
(なにがしって、ちゃん言うて~😒)








今朝、64.7㎏なってたアルヨ( ̄□ ̄;)!!






たぶん、習慣もあるかな~~
まっ、いいか、このくらいから始まって
癖になっとるな(^∧^) ひめりんご





ついつい間食してしまう今日この頃~





の、ついついって所がクセ物やな(`´)






まあ、そんな時もあるさーーーーーー(^∧^)





と、ゆる~い感じで痩せてやる(^-^)v
(ヾ(・o・*)おいおい大丈夫か?😒)








ひめりんご(^∇^)