ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

イケメン達私を取り合う❤( ̄ー+ ̄) アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)



私にはとても素敵な彼が数名いてます❤





何十年も前から、入れ替り立ち替わり❤







って、、、んなわけないやろ😒




そうです、すみません😢⤵⤵
(そうです、わたすが変なおばさんです😒やろ)





私の楽しみの1つ






妄想ですm(__)m






f:id:himeringo7799:20181025013905j:plain










西島秀俊 小栗旬 瑛太






f:id:himeringo7799:20181025013151j:plain







f:id:himeringo7799:20181025013205j:plain






今はこの3名で私を取り合ってます❤



藤木直人 向井理も居てますが、



今は、この3名です。




ここに、ドラマで素敵❤と思った殿方が
参戦してきます(*^^*)





綾野剛やら、なんやらが、参戦してきます。
(なんやらって、なんやねん😒)





彼らは
お医者さん、先生、マッサージ師(エロ😒)




その時々で、
私が患者になったり高校生になったり(キモッ😒)




ベットでひたすら妄想と
戦いながら眠りについてます(^∧^)





(アホ? アホやろ❓ドアホ❗😒)




(ダイエットとか、もう関係ないやん😒)





ひめりんご(^∇^)