ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォー ダイエットが続かない訳

ひめりんご(^^)です



若い頃は、少し食事制限をすると夏場なら2.3キロはすぐに落とせました👊




年齢が増すにつれ、痩せにくくなってきます。
(痩せにくく❓私の場合育ってるやん)



でも、いつでも痩せれる




痩せてから、服を買う
痩せてから、痩せてから、痩せてからと


言いながら三十路をこえてから
ドンドン体重がふえていきました( ̄□ ̄;)!!
(ずっと右肩上がりやな ('・c_,・` )プッ)




一応ダイエットを始めるけど、
痩せない‼ではなく、



私の場合年々ダイエットが続かない



意気込んで見たものの、1週間も続かないのが
普通でした。(1日坊主もあったよな、確か😒)



痩せないのではなく、続かないのが問題だったと
思います。



痩せたいけど、


どうせ痩せない‼


と、頭のどこかで思っていたのかも(-.-)y-~



毎回ダイエットに、挫折するたびに
痩せたい痩せたいと思いながら



どうせ痩せない!私は痩せない!
と、脳の奥の方で思っていたんだと思います。



どうせ無理だ!‼ と思っていることに努力しますか❓

どうせ痩せない!と思っていることをして、
続きますか❓(誰に聞いとるねん‼)


続かないよね😒



努力しても、無理な事を続けますか❓

努力しても、出来ない事を頑張れますか❓
(だから、誰に❓)



少なくとも、ドラム缶アラフォーは頑張れません。



なので、痩せると思うことにしました(^∇^)


すぐには無理でも、


この延長線上にはスリムな私がいてる(^∧^)と
思うようにしました。


今までどうせ痩せない‼(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)
と思っていたことを、


この先私は痩せると言う選択肢しか、ないよ(^∧^)
(なんか、文句ある❓)



に、変換していきます‼(^^)d






f:id:himeringo7799:20180911002039j:plain








ひめりんご(^^)