ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

オトンと、ヤバイ❗オカンの話

ひめりんご(^^)



この前オカンとオトンが
布団のシーツを二人で入れていて


どうも、気が合わず
横になったり、捻れてたり、

オカンがイライラしてきて、
「一人でやった方が早いわ❗❗あんたとやってたら
日が暮れるわ」






f:id:himeringo7799:20181003215434j:plain







オトン
「ほんま、俺は一人でした時はちゃんとできた」


オカン
「何言うてるん❓あんたシーツ一人で入れられへん
やん

前に一人で入れてて横にしたり、縦にしたり、
30分くらいして、私に携帯かけてきて

おーい。たすけてくれー(/≧◇≦\)
って、あんたが言うから、私ビックリして
どうしたん❓今どこなん❓(゜Д゜≡゜Д゜)?

言うたら、

シーツ入れてて、アチコチクルクル回してたら
俺、シーツの中入ってもうて、チャックわからへ
んなって、出られへんねん❗(/≧◇≦\)
たすけてくれー

言うてたやん」



イキイキ✨とオトンをいじってはりましたわ(^^)


オトン
「お前さん、おもろいなぁ(^^)」



オトン神やな⁉ 感謝せーよオカン



ひめりんご(^^)