ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォーダイエット 相変わらず、何をしてもあまり続きませんが 、、、、それが何か❓

ひめりんご(^^)




私のダイエットは、




相変わらず、何をしても
続かずですが、、それは、それでいいのでは❓

と、思うようになってきました。


ウォーキングの基礎体力作りは
夏突入し、暑くなってきたので、セコセコとすぐに
やめました。(3ヶ月はした)



今している、コアリズム
最近あきてきて、、ちょっと
休憩しています。


また、再開するか、ウォーキングに戻すか
他のものをするかは、未定ですが、、




無理して、頑張って、やるのもいいと思います。
でも、私はそれで、ずっと失敗してきましたので、
無理して、ストイックにやり続けると、
全てが嫌に、なりそうで、、、(笑)
(言い訳ちゃうよな😒)


あんなに、貢献してくれた炭酸水も
体冷えるし、
最近気が向いた時しか飲んでいません❗




サプリも、痩せます❗
う○こが、ビックリするほど、スルスルでます‼
とか、飛び付いて、ポチッとしてしまいますが

すぐに、効果がわからず、続かず。



黒い粉でいかにもってのも、飲みました。
う○こ全部でるー!‼みたいなものも、
すぐにやめました。

これに至っては、沸々と怒りさえ沸き上がり

(なんでや!なんでや!)




普段、、まぁ、まぁ、出てくれる

う○こさんが、でなくなると言う快挙❗
(快挙❗って、そこで使うの❓😒)



なんで、わざわざ、便秘になるために


サプリ飲むねん❗❗

と自分に突っ込み入れながら、、


セコいので残ってるもの、全て飲んで!
(チャレンジャーやな)

これも、セコセコと、やめました‼








f:id:himeringo7799:20180924023146j:plain








続かずでも、いいと思います。


続かずでも、3ヶ月くらい何位単位でも



諦めず、次のなにかしら、運動を探して
やり続ければ、、


やっている事は、違うけれど、




結果的に、続けていて、







変化は、表だってわからずとも




体の中で変化しづつけている、



自分自身の細胞を信じていきます‼




こんな、ゆるい感じで、やってます‼





ひめりんご(^^)