ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ウォーキング中に目撃 👀 謎の、、、

ひめりんご(^^)です

ウォーキングも慣れてきた頃、
雨が降りそうなお天気で、折りたたみ傘を
片手に歩く人、チラホラ( ̄□ ̄;)!!


f:id:himeringo7799:20180910013753j:plain


あっ傘( ̄□ ̄;)!!
私、手ブラやないかい‼ (手ブラジャーちゃうよ)

雨降ったら濡れるな(ToT)と落ち込みながら、
トボトボ歩いていたら
(トボトボって、アンタダイエットやろ(-Д-))
(シャキシャキ歩け‼ヽ(`Д´)ノプンプン)


前方から、なんか謎の、、、おじいちゃんが
なんで ❓(*゚∀゚)=3

スレ違いましたよ! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

確かに両手あくけど、それ、ええのΣ(Д゚;/)/
ちょっと真似でけへん格好で歩いてました。
笑っちゃうわょ ('・c_,・` )プッ



正面から見たところ、ゆっくり、ウォーキング中~




f:id:himeringo7799:20180910013118j:plain





スレ違い↓横から見たところ



f:id:himeringo7799:20180910013230j:plain



是非真似して下さいね(☆∀☆)

ひめりんご(^^)