ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

食べ残しか❓ おとんとヤバイ❗オカンの話

ひめりんご(^^)


先日、私ら家族4人とおとんとオカンで
ご飯を食べてた時に、
オトンが、魚さばけるって話になって、




私の旦那さんが、
じいじ凄いなぁ~
魚さばけるんやー❗❗
今度、魚さばいて貰おう




と話してると




オカンが横から
「あんた魚なんか、さばかれへんやん(-.-)
何言うてるん❓」




オトン
「なんでやねん、さばけるで‼
お前さんが、仕事してるとき
家で魚さばいたりしてたやん」





オカン
「あーー‼
あれか、、」














「私が仕事帰ってきて、台所に魚あって、
なんや、この食べ残しクチャクチャのやつ❗
って、言うたやつやな」





オトン
「なんでやねん‼
綺麗にさばいてたやろー❗
お前さんおもろいなぁ(^∇^)」




クチャクチャって、食べ残しって❗❗
ちょっと、オモロイやないか




旦那さんも大爆笑(ノ∀≦。)ノ





オカン、オトンいじるとき、1番イキイキしてるわ





ひめりんご(^^)