ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

運動やめてから1ヶ月 アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)




運動休憩してから




なかなか、開始できず(^∧^) 1ヶ月くらい
(できるやろ❗❗😒暇やねんから)






相変わらず、飲み食いはしています(  ̄▽ ̄)
なんか、文句ある❓
(おいおい、ダイエットどうなってるん😒)






外食、間食、完食、感触、、、😒









毎日、猫のような(=^ェ^=)生活で
気ままに、食べて寝て、テレビ見て、寝て、食べて、食べて、飲んで、食べて、、、
(食べてばっかりかい😒)









f:id:himeringo7799:20181109000648j:plain









なんか、ビビって❗❗
ヘルスメーター乗れてません( ̄□ ̄;)!!
(おい❗❗どうすんねん😒)

















誰かデブの呪いをといてくれ
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!




ひめりんご(^∇^)