ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ちゃんと、ご飯食べなアカン❗❗の思い込み アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)



風邪気味だったり、疲れてたり、真夏とか



ちょっと、しんどいなぁ~、




と思う時に、ちゃんと食べなさい❗❗



って、よく言われてました。




倒れるで❗しっかり食べ❗
(大丈夫やろ😒)










風邪で熱があっても、、、





食べ❗薬飲まなアカンから、食べ❗




と、母から言われていました。





大人になってからも、




体調が悪いときも、




疲れて、しんどい時も、




気が滅入ってる時も、





風邪で熱があっても、




f:id:himeringo7799:20181120221009j:plain





なんとか無理してでも~





って、無理して食べてた( ̄□ ̄;)!!





お腹痛いときも、、、
(Σ(T▽T;)(;゜∇゜)ありえへん😒)




ちょっと待ってーーーー❗❗










それー❗ほんまー❗❗








ほんまに、ムリして食べなアカン❓








こんなに、お肉蓄積してるのに、、、








無理して食べなあかんの❓❓❓








無理して








食べんでいいよね👌
(今頃気が付いたか😒)






ええお肉🍗いっぱい体に付いてるやん (*´∇`)








食べないとアカン❗❗の思い込み








ひめりんご(^∇^)