ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

一応ダイエットブログですが、、、何か?

ひめりんご(^∇^)



アラフォーダイエットブログですが




痩せるために、
こんな運動したよ✨キランッ✨





痩せるために、
こんなヘルシーな食べ物食してますよ✨キランッ✨







f:id:himeringo7799:20181031004828j:plain








痩せるために、
毎日欠かさずこんなん、してますよ✨キランッ✨






痩せるために、
毎食、食べたものアップしてますよ✨キランッ✨








痩せるために、
体重頻繁にアップしてますよ✨キランッ✨







痩せるために、、、
(もうええわ、ひつこいよ😒何がいいたいねん)








え~と、、、
何が言いたいと申しますと









( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)









私のブログそんなダイエットっぽい記事

最初の方だけやんね( ^∀^)(笑)








途中から、ダイエット運動してないことを
ツラツラ、タラタラと書いてたり






色々出来ないことをツラツラタラタラと
正当化ーーーしていたり








出来ないが何か?とか開き直ったり( ^∀^)








イケメン❤西島秀俊❤やら、なんやらの
妄想癖発表したり( ^∀^)
(やら、なんやらの、なんやらって、なんやら😒)








f:id:himeringo7799:20181031005039j:plain











f:id:himeringo7799:20181031005058j:plain











一応ダイエットブログですよ(^∇^)






ひめりんご(^∇^)