ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォーダイエット ヘルスメーターと私

ひめりんご(^^)


9月21日以来ヘルスメーター乗ってません




ダイエットすると毎日体重測りましょう❗
となりますが、私は毎日はかりません。
むしろ、我慢してまで測りません😠💨


なんの我慢や❗❗



毎日測りましょう(^^)d
それだけでストレスです💥


ゼンゼン減ってなかったり、逆に増えてたり
1日でけっこう変動あるので、
落ち込んで自分責めの材料にしてしまいます。
困ったもんだ😒


それに、毎日測りましょうと決め事にしてしまうと
守れなかったときに、これまた
自分責めしてしまいます😒



どんなけ、責めるねん😒
そんなに、自分責めたら可哀相やで😒
ストレスと、自己嫌悪で太ってまうで❗❗😒




太っとるわ( ̄□ ̄;)!!




ひめりんご(^^)