ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

デブの呪い アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)




私の旦那さんは、スラリとして背が高く180㎝





おじいちゃん、おばあちゃん世代から見れば
男前です(*´∇`)







パッと見イケメンです(*´∇`)







遠めでみれば、イケメンです(*´∇`)







目を細めて見れば、イケメンです(*´∇`)







目を閉じて見れば、西島秀俊似のイケメンです
(*´∇`)

(見えてへんやん、目を閉じて言うてるし
デタな妄想癖😒)









f:id:himeringo7799:20181106231457j:plain









息子二人も
スラリとした長男と、普通な体型の次男です







私には173㎝ 普通な体型の兄がいます。








私の父は165㎝で55キロくらいです








母は、146㎝で40キロくらいです








私の祖母達は痩せていました








何が言いたいかと言いますと
(だいたいわかるけどな😒)









察して下さいm(__)m














私154㎝で64キロくらい








何でか私だけ( ̄□ ̄;)!!








デブの呪いや❗❗(誰か呪いをといたってくれ😒)







ひめりんご(^∇^)