ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

食べ過ぎを正当化(^-^)v アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)


最近ジャンクな物やら、間食やら、
食べちゃってますが、、、





ひとつ気付けた事があります(^-^)v
(なんやねん、食べすぎを正当化やな😒)





食べ過ぎたおかげで、気付けた事があります(^-^)v







食べ過ぎたおかげで、発見がありました(^-^)v






食べ過ぎた、食べ過ぎたーーーおかげで、、、、
(もう、正当化ーーー❗❗言い訳ーーー❗❗😒)







以前は食べ過ぎて、イライラして、





またやってしまった( ̄□ ̄;)!!





最悪、食べ過ぎてもーたー( ̄□ ̄;)!!





ウジウジ!自分責めしてましたよ





決めたことを守れない自分に

食べ過ぎてしまった自分に

太ってる自分に、、、、😭😭😭😭😭😭😂😭😭😭

足の小指、机の足にぶつけた自分に
(今、それ関係ある❓😒)









しかーーーーーし Σ(゚д゚lll)





しかーーーーーし ( ̄□ ̄;)!!








駄菓ーーーーーーし
(ちょいちょいオヤジのダジャレ挟まんといて😒)








f:id:himeringo7799:20181027182059j:plain









今の、私は、違うよ(ヾ(´・ω・`)







今までの、自分責めまくりではなかった






あー、また食べ過ぎてる





アカン自分って、やらなかったよ(^∧^)






なんか、知らんけど






こんな小さい事に(食べ過ぎてしまった)






自分の感情振り回されずに過ごせてるやん(*´∇`)





素敵やん✨(*´∇`)






あんた、大きな進歩ちゃう?✨(*´∇`)





まぁ、食べ過ぎても





結局、最終痩せますからね(^∇^)




の思考で過ごせてます(^^)d







ひめりんご(^∇^)