ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォー今日のランチ会

ひめりんご(^^)


昨日はお友だちとランチでした



この時は、ダイエットは忘れます(^^)
美味しく楽しく食べたいです。


昔はやっちゃってました。
食べたいものでなく
カロリー低そうなもの選んで、


カロリー低そうなもの = 食べたいもの


脳が勘違いしていました。


あー、あれ、美味しそう、、、
食べたら、よかったーー😒と後悔することも
多々ありました。よね~(;゜∇゜)





1件目パンケーキ



f:id:himeringo7799:20180913130339j:plain


f:id:himeringo7799:20180913130353j:plain



f:id:himeringo7799:20180913130410j:plain



f:id:himeringo7799:20180913130424j:plain




2件目 隠れ家的なところで


和スイーツ


f:id:himeringo7799:20180913140414j:plain




f:id:himeringo7799:20180913140425j:plain




美味しゅう頂きました(*´∇`)




太るで❗(*´∇`)


ひめりんご(^^)