ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

えーーーーーΣ(Д゚;/)/ オデブがお洒落してええのん❓❓

ひめりんご(^^)です


かな~り、前の出来事ですが
(私が53㌔あたりの頃か(-.-)y-~)




ショッピングモールを
ウロウロ、ウロチョロ、チョロチョロしていた時
(犬かい❗)





Σ(Д゚;/)/ Σ(Д゚;/)/ Σ(Д゚;/)/





あのお人 おデブ おドラム缶やのに、お洒落してる




えっっっ(◎-◎;) ええのん❓





おデブでもお洒落してええのん❓
おドラム缶が、お洒落してええのん❓




大変失礼なお言葉です‼





当時は、

おデブはお洒落してはいけない
(いけなくないよ)

派手にしてはいけない
(いけなくないよ)

目立ってはいけない
(いけなくないよ)

と、そんな先入観がありました。よね!
(最後 よね!ってちょっと可愛く❤言うたつもり
かもやけど、ヒドイからね😒)


なのに、
あのお人は、、
おデブ おドラム缶やのに


可愛く❤お洒落してる❗


しかも、私のおドラム缶より
あんたの方が、ごっつうええ おドラム缶付いとるで❗


昔から、私の見てきた、おデブ、おドラム缶たちは
洒落っけ、全然なかったで‼(ヾノ・∀・`)
化粧っけ、全然なかったで‼(ヾノ・∀・`)






おデブでお洒落してええのは、





f:id:himeringo7799:20180913143027j:plain





やすともだけやろ?









あんた、、、、






f:id:himeringo7799:20181103092249j:plain








やすともちゃうで❓❓








( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)







と、訳のわからない思考でおりました!



ですが、この日を境に




オデブ
お洒落していいんかも、、、❤と思えました







言うときますが、今の私から見れば





この時の私は







痩せてるやん😒






あれから、だいぶ育ってます(*´∇`)






ひめりんご(^^)