ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォー封印してた体重計のってみた、、、

ひめりんご(^^)です







体重の事は放置してました







20代45キロ~48キロ





アラサーで大台50キロを余裕でこえだして、
二人の男子を出産をし、54キロ~58キロを、
ウロウロ徘徊して、流石に60を超えた頃に
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚びっくりして
(もっとはよ気がつくやろ)





ダイエットで、55キロまで戻しました。
と、かれこれ、2年前くらいです





1年前にちょっと太ってきたなー
また、痩せやなーっと、思い軽い気持ちで
ヘルスメーター乗ったよね。
軽い気持ちでね(-.-)y-






!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







59キロ 59キロ59キロ んな、アホな‼ 夢やな
と、そっと封印しました(-.-)y-~(-.-)y-~






あれから、なかなか思い腰を上げることが出来ず







今年4月からやっとこさ、
ウォーキングを始めることが、できました‼
(もっと早くできたやろ)








減ルスメーターのらないを、掲げて
7月に、封印を、といて、乗っちゃいましたーーー‼(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)






まぁ、封印してから(59キロ)
増えてたとしてそっから、ウォーキングでちょっと痩せてるとして、、、
だいたい、61キロくらいかしらと





淡い期待を抱いて、(期待を抱ける重さか❓😒)












f:id:himeringo7799:20180913175507j:plain

イエーイ!うえーーーーい!

















(;゜∇゜) 68キロ❓❓❓❓


(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)



68って何❓ 数字❓ 食べ物❓

美味しいの❓

(;゜∇゜) (;゜∇゜) (;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)



からの~






Σ(Д゚;/)/ Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/(;゜∇゜)Σ(Д゚;/)/






いったいウォーキング前は何キロあったの❓
痩せてこれ❓
いや、現状維持でこれ❓
逆に太った❓






ちゃう、ウォーキングしだして、
お、お、お腹少しへこんできたなー!
と思ってたので、





答えは 少し痩せてこれです( ^∀^)





頭の中がパニックになりました。
そして、そっと体重計を 封❤印
(しっとり、言うな😒)







振り幅大きい方が、痩せれるーーーーーーーーー‼
とオデブ受け入れました❤
(ここでやっと、タイトルと繋がったな(-.-)y-~)






ひめりんご(^^)