ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

昔アラフィフ愛され妻のblogに嫉妬していた話 アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)



3年ほど前アラフィフ愛され妻の
blog名忘れた(*^^*)





f:id:himeringo7799:20181109203028j:plain





記事をよく読んでいました。
(相変わらずヒマやってんな😒)




そのアラフィフの女性は

10歳以上年下で30代の旦那さんとの事を中心に
かいてはりました。






愛され妻より10歳以上若くて、




ちょっと強引な感じで、




しかも、まぁまぁイケメンで




アラフィフ女性の為に稼いできてくれて、




家事も、手伝ってくれて、




モーニングコーヒーやら、
なんか、わからんけど
お洒落な飲み物をいれてくれたり
(わからんのかい😒)




大喧嘩の後の仲直りは





手を繋いで二人でベットルームヘ、、、、
(* ̄。 ̄*)(///∇///)




朝はベットで寝転んでるアラフィフに
(寝転んでるって、寝そべってるやろ😒)




行ってきますの💋をして出掛けるらしいです。





そのアラフィフ女性は、





自分の言いたいことを我慢せずに、





怒や、寂しさ、喜び、感情全てを





喜怒哀楽全てを





イケメン年下の旦那さんにぶつけていました。






アラフィフで




さぞ、美人で、素敵な、綺麗な、スタイルのよい



誰もが羨む美貌の持ち主なんやろうなぁ~と
思っておりました。





お写真を拝見しましての感想は、、、








感想は、、、





かんそう、、、







えっ(;゜∇゜)





なんで?愛されてるん❓











f:id:himeringo7799:20181109202253j:plain







ピグモンやんか(;゜∇゜)
(盛ってるやろ😒)





ウルトラマンに出てくる





ピグモンやんかいな(;゜∇゜)





髪型もピグモンやし、





体型も肥えとるし、、、





ひめりんご( ̄□ ̄;)






驚愕( ̄□ ̄;)!!




すみませんm(__)m
少しディスってしまいましたm(__)m






でも、記事を読み進めていくと






とても愛らしい❤おばさまで




アイススケートで、大ハシャギ❗





くるくる変わる表情が可愛くて❤





美味しそうにハンバーガーを
むさぼる姿はとてもキュートでした。
(いい方😒)




愛されてるのが、なんだか
わかる気がしました(*´∇`)






素直な方何だろうな~と。





少し嫉妬してしまいました。







ひめりんご(^∇^)