ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

顔がモロタイプな男と結婚した女の話② 【お近づき】

ひめりんご(^∇^)




【お近づき】





当時歌手グループのSPEEDが全盛期で


その大人な彼に近づきたくて



私は既に持っているSPEEDの
アルバムを借りるというセコイ‼技で近づきました



お休みの日に、アルバムを持ってきてくれる
という至極素敵な❤約束をとりつけ



お休みの日の午前中に予定があり
何時に終るかまだわからないので



前日にわかり次第電話したいからと、



これまた姑息な方法で
憧れの電話番号を( ゚ロ゚)!!入手しました❤




f:id:himeringo7799:20181123220859j:plain






もちろん、
予定などありませんが❗何か❗( ̄ー+ ̄)



そして、、、



つづく、、、