ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

顔がモロタイプの男と結婚した女の話 ① 【出会い】

ひめりんご(^∇^)




昔の恋バナ、恋の物語から入りますので

ちょっと、おばはんの恋バナは(|||´Д`)

キモイ❗❗

って方はキレイさっぱりスルーなさって下さいね❤






【出会い】





私が18歳の時に、
中途採用で入社してきた6歳年上の
大人な男性が今の私の旦那さんです
(なんか、急に小説風やな😒)




身長180㎝越えの
スラッとしたモデルのような体系で


ちょっと影のある
クールでホストのような雰囲気をもつ大人な彼は





私の、ドストライク モロタイプでした <(`^´)>








f:id:himeringo7799:20181123071635j:plain





男性の割に
スラッと長い指が何とも Sexyで
血管の浮き出た手がたまらなく好きでした







出会った当初の彼は、無口で


上司に



「お前❗遊んでるやろ❓( ̄ー+ ̄)」




と言わすような、色気のある男性で




当時私には同い年の優しい彼氏がいたのですが



この、イケメン❗好きの私が



6歳年上の大人な男性に
恋に堕ちるのも時間の問題でした






その大人な彼との出会いから何か月後かに




私は、重たいと言われ当時の彼氏に
振られてしまいました
(体重が重たいのと違うよ、気持ちの方よ😒)



幸いちょっとモテていた私は
(自分で言うか😒)



それから淋しさを埋めるように
色々な人と遊びました








ですが、その大人な彼に
たまらなく、強烈に惹かれていくのが
自分で手に取るようにわかりました








こうなると、もう、理性がきかず
突き動かされるように、大人な彼を、
独り占めにしたい衝動にかられました





f:id:himeringo7799:20181123073104j:plain






私は、姑息な手で電話番号を入手した
(どんな手や😒)
その年上の大人な彼にも
何気に、好き❤アピールをしていたので




彼も悪い気はしなかったのか、
よく遊びに連れていってくれてました(*´∇`)



つづく