ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

私のダイエットブログと呼べますか❓ アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)





他の方々のダイエットブログをたまに、見に行ったり来たり、しています。(行ったり来たり❓😒)






皆凄くストイックで
凄いと、尊敬しかありません。






体重管理や、食事管理、事細かく詳細アップしていたり、中身のとても濃いブログが殆どです(^∧^)








それにひきかえ、私ひめりんご(^∇^)のブログは






ダイエットしてる、内容ないよう
(デタ、オヤジギャグ 必殺❗❗ダジャレ😒)







グダグダと薄い記事書いてます。








これからも、内容のないような





薄い記事をドンドンジャンジャン
ジャンジャンバリバリ書いていきます(^∧^)
(パチンコマンか😒)

m(__)m m(__)m m(。≧Д≦。)m m(__)m m(__)m






ひめりんご(^∇^)