ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

中学聖日記 聖ちゃんになれなかった私 アラフォーダイエット

ひめりんご(^∇^)



中学聖日記というドラマを毎週見ています(^-^)







f:id:himeringo7799:20181108185019j:plain









中学生教師、25歳の可愛い聖(ひじり)ちゃんと
中学3年生の男子生徒、黒岩くんとの
アレコレを、ドラマにしたものです。






気になる方は、見てくださいね(⌒‐⌒)
(アレコレ❓😒説明めんどいんやろ❓😒)







f:id:himeringo7799:20181108185002j:plain









私が、小学生やったかな❓中学生やったかな❓
高校生やったかな❓(全然ちゃうやん😒)







高校教師と言う、女子高生と高校教師の
アレコレをドラマにしたドラマがありました。







これは、歪んだ親子関係やら、
歪んだ教師と生徒の関係やら、ただ、ただ、






ウワー(*_*)💦 ウワー(*_*)💦と、
恐怖さえ感じながら見ていました。
(大袈裟かもやけど、まだまだ子供やったからね😒)







まだまだ、ウブでパッツンお下げ髪(❓)だった
私は、ただ、ただ、






ウワー(*_*)💦ウワー(*_*)💦と思いながら見ていました。
(もう、わかったから😒)





それに比べ、今回の中学聖日記
なんか、ちょっと淡い感じと
ドロドロさが、あまりなくてとっても見やすいです(歳取っただけちゃうのん❓😒)






いつも、ドラマを見るときはだいたい
主人公の気持ちとリンクしながら見るのですが。







この中学聖日記は、






それは、アカンな❗理性で押さえないと❗





中学生やし、教え子やし、ドラマやし、
教師向いてないやし、やし、やし
(やしの、使いかた間違えてるで😒)







と、ドラマの中の聖ちゃんと気持ちがリンク出来ずに見ています。
息子がいてるからか、黒岩くんの
親御さんの気持ちがひしひしと伝わってきます(>_<)






聖ちゃんに、なれずにいます(^∧^)
(当たり前や、図図しいな😒)









あーーー( ̄□ ̄;)!!
息子よ、絶対にやめてくれよ( ;゚皿゚)ノシ






ひめりんご(^∇^)